2024-03-21

anond:20240321163048

いまどきsteamで大体のゲームlinuxで動くだろ

それ一昔前の話だぜ

記事への反応 -
  • プレイするゲームはブルアカ   ブルスタ→ゲームが立ち上がっても5分くらいでエミュごと落ちる。 Nox→立ち上がるが最初のデータDLの途中で固まる。ゲームプレイにまで至らず。 mumu→...

    • Windowsはゲームに強いってlinuxディストリビューションと比較してPC向けゲームを多くできるって意味じゃねえの? スマホエミュは考慮されてないんでは

      • いまどきsteamで大体のゲームはlinuxで動くだろ それ一昔前の話だぜ

        • ff14 ハイ論破

        • そうなんや じゃあもう使い古されてカビカビの言説なんやね

          • 動かんって話出てるけどほぼ動くよ たまにエラーとかあるけど 問題ないレベル

        • SteamもLinux非対応ゲームがゴロゴロあるやで

          • ひたいおうって書いてあっても動くケースままある

            • 起動はするけどプレイ中に肝心なところでエラー落ちしてファッキンなるから素直にWindowsで遊んだ方がマシやわ

    • 普通にHiper-VにAndroidOSいれればええやん なんでそんなまわりくどいことを

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん