2024-03-20

anond:20240320162609

ドラゴボが認められてる!=ポルノが認められてる!

って言うオタクたくさんいるね

ドラゴボや鳥山明の描く女はキモく無いけどお前の好きなポルノキモいやんって

記事への反応 -
  • オタクがポルノと一体化したのっていつなんだろう 少年漫画が話題でポルノ愛好家が勝利宣言してるのっておかしくないか?

    • ドラゴボが認められてる!=ポルノが認められてる! って言うオタクたくさんいるね ドラゴボや鳥山明の描く女はキモく無いけどお前の好きなポルノはキモいやんって

    • そらコミケからだろ https://togetter.com/li/1702314

    • ただの漫画をポルノ扱いしてる奴が居るから一体化してるように見えるだけじゃね

      • 魁!!男塾はポルノとして見たとき誰得?

        • 「愛国ポルノ」とかと同じ文脈のポルノですね あれは男が読んで気持ち良くなるための漫画なので

    • 葛飾北斎あたりやろ

    • 少年漫画をオタクの所有物扱いするのはおかしいよな 少年漫画はオタク文化が生まれるより前から存在してるのに

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん