2024-03-20

anond:20240320150746

ワインビール蒸留酒は、地球においても紀元前からある酒なので、ナーロッパでも古くからあると思うぞ。

記事への反応 -
  • ごく普通のOLをやっていた女性が異世界に転生して料理で無双するジャンルがあって、私はそれが好きなんだが、読んでて違和感があるところがあるので書いてみる。 一応言っておくと...

    • ワインとビールと蒸留酒は、地球においても紀元前からある酒なので、ナーロッパでも古くからあると思うぞ。

    • ちなみに海外在住日本人は自家製納豆を作りがち。醤油は日本製にこだわりがち。

    • ワイン作るの面倒か? ワイン潰してほっとくだけやぞ

    • 同じ様な材料が手に入る事 食文化が発達してないのはまだ良いとして味覚から未発達だったりする事

    • バカが書いてバカが読む物に整合性を求めるな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん