2024-03-20

anond:20240320005312

君がそうなのは自由だけど世の中普通の家だと家同士の付き合いとかにもなるんだよね

記事への反応 -
  • 貧乏だからではなく両親がやばいからではないだろうか

    • それはそうかもしれない。両親のせいにしたくなくて貧乏のせいにしてるところはあるかも。

      • 実家のことなんて気にするのないと思うんだけどなあ 実家の親なんて滅多にあわないだろうし 加齢で自分らより早く死ぬだろうし どうでもいいよくね

        • 普通の人は娘の彼氏のお金の匂いに目を光らせるアルコール中毒気味の痩せこけたパチンコ狂の父親とプリン頭のだらしなく太ったパチンコ狂の母親と義家族になろうとは思わないやろ

          • いやどうせ死ぬし滅多に会わないだろ 放置しときゃ死ぬし構わなければもっと早死にする 問題なくね? そんなのより俺なら女と結婚してーわ

            • 君がそうなのは自由だけど世の中普通の家だと家同士の付き合いとかにもなるんだよね

              • はぁ どうせ死ぬ相手にそんな神経質になるのか 不思議だわ

          • そうなんよね。 普通は関わりたくない人種だと思う。 彼は普通の良識のある良い人だったからその場をやり過ごし、自分のせいにして私と別れたのだと思う。 その場しのぎでも、幸せ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん