2024-03-19

3大はてな村で大バズリしたけど一般知名度0な漫画

ルックバック

エルドワ

七味顔おじさん


出揃ったな

  • 652ブクマもされた免許がオートマ云々の読み切り はてブでは大ヒットレベルなのにジャンプラの掲載順は下の方だった 想像だけど車の運転ネタと女の友情がブクマカ好みでジャンプラ読...

  • ラーメン赤猫 放課後ひみつクラブ ドッジ断子 ぷにるはかわいいスライム

  • ルックバックはむしろTwitterでの漫画家反応がめちゃくちゃすごかったやん

  • タコピーの原罪は?

  • 一般知名度ゼロのマンガを劇場版アニメ化するとは肝っ玉だなあ→(ルックバック)

  • 俺のすごいやつみたいな名前のキモい漫画

    • あー"ちいかわ"ね、たしかにね(https://www.nicovideo.jp/tag/%E5%9C%B0%E5%9F%9F%E3%81%AE%E5%A4%89%E3%82%8F%E3%82%8A%E8%80%85

      • 地域の変わり者→ちいかわwwwwww 世界にはまだまだ知らないもので溢れてるんだなあ

  • ルックバック、ハイフレ、ふつ音は旧Twitterもバズってただろ はてなーのアカウントだったのか?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん