2024-03-18

かなしい。

大企業ベア満額とか言ってるご時世に、昇給なしでした。

まじかよ。めちゃくちゃがんばってるのに。

すごいモチベーション下がってる。

あぁ。かなしい。

  • ベアは政府が決めているのではないわけだし

    • 月額1万円くらい簡単にあげられるだろって思う

      • 経営でかかるコストで一番なのは人件費なのはキミも知ってるはず

        • でも俺の給料1万円あげても年間12万円しか消費増えないじゃん

          • 1000人の給金が一万増えたら1000万も消費が増えるんだぞ(貯蓄に回すやつもいるだろうけど)

  • どうして大企業に入らなかったのですか?

  • 転職するチャンスと思え 特段の理由なしにひとつの企業に執着する意味はない

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん