2024-03-16

記事への反応 -
  • 詐欺だって騙された事による心の被害ってあるだろ。 特にこういう色恋系の詐欺なら。

    • ないとは言ってないけど書いてる日本語正しく読めてる?

      • うわーなんか喧嘩腰怖いんですけどー なんで増田ってこんな人多いんだろ。

        • 自分を賢いと思ってる自称インテリが多いから

          • インテリ自称するなら言動もそれに沿った ものにして欲しいねぇ。

            • 自称インテリ 自称経済通 自称政治通 ここには自称が多すぎる

        • 文章読んでない奴から内容に答えてない噛み合わない返事を返されたら面倒臭くならん?

        • ナメられるからね ナメられっぱなしだと集団自決を促されるからしかたがないんだ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん