2024-03-16

anond:20240316121403

20年前はそう言う解釈普通だったみたいよ

20年も前の解釈根拠にするのもどうかと思うけどね

記事への反応 -
  • 別に両性=異性という解釈があるわけでもないから

    • 20年前はそう言う解釈が普通だったみたいよ 20年も前の解釈を根拠にするのもどうかと思うけどね

      • 勘違いしてる奴多すぎ。 両性=「雄性と雌性」程度のもので、具体的に何が雄性と雌性とするかなんて憲法で規定されてないんだよなあ。

        • だから男が好きな男や女が好きな女には壁になってるんだよな 性自認だとしたらトランスだけにしか救いはない

        • そんなことを言い出したら憲法や法律は何も規定できんわ

          • 何をどう言おうとわざわざ両性という単語を使ってるけど明確な規定はない。50人前の上タン頼まれてブチギレる食べ放題焼肉屋レベルの難癖をつけるな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん