2024-03-13

anond:20240313102656

FFのこと「ホスト」とか言って笑えると思ってんの10年前のオタクだけでしょ

いつまでそのネタひきずってんのw

記事への反応 -
  • 現実世界で完全な負け組でゲームだけが生きがいのキモオタが「フッ、このメーカーの良さを知らんとは…」とか言って持ち上げてるから面白いのであって 「世界が認めた!」とか「日...

    • 割とスクエニ虫の息じゃないか?

      • FF7リバースでもやってろ

        • FFってホストファンタジーって感じで嫌いなのよね 寒くない?

          • FFのこと「ホスト」とか言って笑えると思ってんの10年前のオタクだけでしょ いつまでそのネタひきずってんのw

    • おじいちゃん、スクエアはエニックスと合併してスクエニになったでしょ 「スクエアのゲームを遊んでるような」っていう形容はレトロゲーマニアみたいになっちゃうよ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん