2024-03-13

anond:20240313094234

教師が撮った挙句出来に苦情が出たからわざわざ外部に出した

文句言ってもしゃーない

記事への反応 -
  • なんかカメラマン側の事情ばっかり主張していて保護者側の意見が全然ないな 他の自治体ではどうかしらんが、うちのところだと 「遠足の写真ができあがりました。購入希望の人は水曜...

    • 教師が撮った挙句出来に苦情が出たからわざわざ外部に出した 文句言ってもしゃーない

    • また教師の仕事増やして無償労働させようとしてる・・・

    • 当日は子供にスマホ持たせて自分たちで取らせればいいじゃんね

    • データで配ると簡単に出回って金にならんから変わらんだろうね。 子供にとらせて画像を共有しまくってスクールフォトを滅ぼして地元のカメラ屋と学校の癒着関係を壊滅させるか。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん