2024-03-12

月給20万くらいで働いてる女の子ってどうやって生活してるの?家賃水道光熱費払ったら2万くらいしか残らないと思うんだけど……?

  • 家賃6万(実際8万のところ家賃補助2万) 通信費1.5万(機種代は一括なので無し、WiFi含む) 光熱費1万(毎日湯船入る、自炊) 食費4万 奨学金2万 交際費 1万 新卒の時こんなんだった

    • いや、新卒は男女共にそんなもんだから……。 よくいるでしょ、30、40にもなってやっすいやっすい給料で働いてる女の子。

      • まあそういう人でかつ未婚な人は生活楽にしたいとか思ってないし、実家太いとかだと思うよ オートロックじゃなくても気にしないとかね

        • 答えいっちゃうとほとんどが兼業主婦だわ こいつらがダンピングしてるから女性の賃金が上がらんのやで^^

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん