2024-03-12

anond:20240312152147

下手に現金対応機を導入すると、

新500円通貨発行とか、変な通貨イベントのたびに機種交換でお金を取られることになるからね。

記事への反応 -
  • 久しぶりにラーメン屋行ったら現金禁止でクレカ、電子マネー、QRコード決済のみという券売機だった もうすぐ新札切り替えで券売機側も現金なしとか増えていくのかな どうせ問屋とか...

    • 新札切り替え!そういうのもあるのか

      • 下手に現金対応機を導入すると、 新500円通貨発行とか、変な通貨イベントのたびに機種交換でお金を取られることになるからね。

        • 券売機は難しいけど通常レジはiPadあれば7年ぐらい持つしな クレカもスマホ経由で払ってもらえばいいし 券売機って100万ぐらいするみたいだしな 松屋のはオリジナルで250万だっけ

    • 現金はバイトがちょろまかすからね。 日本全体が貧しくなった証。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん