2024-03-12

anond:20240312144131

無印には無かった。

2004年のOVA版で追加された。

記事への反応 -
  • あんなの劇場版にあったっけ?

    • 無印には無かった。 2004年のOVA版で追加された。

      • OPでポーズだけは取るんだけどね

        • 元々ただのキメポーズだったのがファンが面白がってネタにしてたのがきっかけで公式化されたんだっけか 流石に無印版から大幅に戦闘シーン変わったから公開当初はちょっと物議をか...

          • それはデマでちゃんと無印の設定資料集にも載ってるよ

            • そうだったんか! 設定だけあったけど実現してなかったタイプかぁ。

      • おとなはウソつきではないのです。 とんちんかんちんとんちんかんちん気にしないだけなのです

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん