2024-03-12

anond:20240312085158

増田歴長いけど今回レスつく速度早くておもしれーわ!男の劣等感刺激したら反応もらえるんだな〜

元カレプライドだけは一丁前だったわ!

記事への反応 -
  • たまたまインスタで見かけてしまった元彼の子、うちと同じ兄弟構成だったんだけど、どんだけ高い写真スタジオで撮ろうと、うちの子の方が客観的に見てもどう見ても圧倒的に可愛か...

    • 元彼の選択は正解ですわ

      • 増田歴長いけど今回レスつく速度早くておもしれーわ!男の劣等感刺激したら反応もらえるんだな〜 元カレもプライドだけは一丁前だったわ!

      • なんでお嬢様口調?

    • 相手もそう思うんやろなあという話

      • 客観的にと言うとるやろうが

        • 当事者が客観的に判断できるわけがないという話

          • そうか、君は美醜の判断に自信がないんだね 私はあるので大丈夫だよ!

            • ワイは君より認知心理学に詳しいだけやで

              • ひいき目にみて自分の子供がかわいいことと、客観的な美醜としてかわいいかどうかの判断って別の問題としてある程度はできると思うんやが 横

                • それができへんのやなあという話

                  • 完全にはできないけどある程度は出来るやろ、あんまり詳しくないのかな?

                    • いうて元カレの子供は自分の子供よりブサイクであってほしいという強烈なバイアスがかかってるこいつには無理やろなあという話

        • 当事者なのにどう客観的に判断したの

          • なんで自分の子なら目が曇ると決めつけられるの?お前がそうなだけだろ?自他境界線が無さすぎない? 多くの親にとって、自分の子が可愛いという気持ちと、ビジュアルが美しいかそ...

    • 女らしい女だなお前 俺の母もそういう所あって心から蔑んでるんだよね

      • ありがとうな!私はこういう自分嫌いじゃない! あと私は女を蔑む男を蔑んでる!

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん