2024-03-09

anond:20240308215120

増田岩橋もみんなも真木よう子に夢中になりすぎて忘れてるけどHey!Say!JUMP中島も撃ってるぞ

記事への反応 -
  • これまでのまとめ プラスマイナスというコンビの岩橋が「以前、真木よう子にエアガンで撃たれた」とポストする ↓ 岩橋はそれ以外にも色々とネタをぶちまけた後、吉本をクビになり...

    • 増田も岩橋もみんなも真木よう子に夢中になりすぎて忘れてるけどHey!Say!JUMPの中島も撃ってるぞ

    • 今見たら真木ようこ、ガチで入院してるやん

      • 意識不明なのにモニター類いっさいないんやが

        • 枕元のスマホが全部モニターしてるんでは 最近は便利になったな

        • 寝てるだけw …いや体でなく心の入院ならモニターいらんかもな

        • 意識不明(泥酔)なんて日常茶飯事やろ・・・

      • 本人が誇張しすぎた入院やってて草すぎる https://alfalfalfa.com/articles/10552294.html

      • 病室でウイダー食えるくらいにはお元気そうで

      • ソルアセトFしか点滴していなくて草。救急病院なら退院させるレベル。

    • よくわからんパートナーとか出てくる時点でネタやな

    • 意識不明を装って同情を買えると思ったなら頭小学生レベルでしょ ネットのおもちゃになるに決まってるのに

      • 実際に死んだら手のひら返しされるぞ 死ぬまで嘘つき呼ばわりしながら殴り続けて、ほんとに死んだらそんなつもりじゃなかったで逃げようとするのがネット民のデフォだからな

        • 死んだらそうだけど、嘘を暴くの自体は問題ない 嘘つかなけりゃいいだけ

    • なにをやってんだこいつらは

    • 平成ジャンプはどうなったんだ 完全にとばっちりであろう宮川大輔はともかく

    • これってつまり、クズとクズの喧嘩……ってコト!? ザコシショウって過大評価されてる所あるけど、結局は河原乞食で飯食うことを選ぶ程度には人間性が備わりきってないよね。 他が...

    • 逆に松居一代とか野々村元議員とかはクレーム入れてないんだな

    • で、撃ったの?撃ってないの?

    • これ、真木よう子ワンチャンAV行きあるな

      • ベロニカは死ぬことにしたの時のおっぱいはすごかったが今はどうなのかな

      • 「孕ませてほしい!…クン!」 大量中田氏SEX

        • ■ anond:20240312150419 勝手に興奮してろ童貞 ククク恥ずかしがることはないよ 貞操は若者の特権よ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん