2024-03-08

anond:20240308143253

いつでもいくよ、外人は全部東京責任とれ。

お前ら金持ち責任からな。

美人中韓越人埼玉に送ってくれていいぞ。

記事への反応 -
  • 人手不足で外人受け入れるって言ってるじゃん。 でも俺たちまともな左翼は外人とかポコポコ入ってきたら治安悪化するし嫌って言ってるんだけど自民党や右翼がねじ込んでくるわけじ...

    • 世田谷区在住だけど、ボロ安アパートとか家賃の安い賃貸ほとんど外国人が住んでるよ。 日本語読めないからゴミ出しルールも守らない。 コンビニやファーストフードなんかは外国人店...

      • じゃあ埼玉のクルド人は港区に入れてくれ、お前らの金で!

        • それが実現したらお前ハロワ行くか?

          • いつでもいくよ、外人は全部東京で責任とれ。 お前ら金持ちの責任だからな。 美人の中韓越人は埼玉に送ってくれていいぞ。

          • ハロワ行ってもワイみたいに正社員求人に応募してるはずなのに契約社員提示されるで

            • ハロワって昔から空求人で有名だし…

              • 空求人ではないだろ 正社員としては要らないって話 無能くんは勘違いしがちだよね

                • カラ求人有名やで、てかハロワってリクナビとかに行けないような悪い待遇の求人しかないよ。お前働いてないだろ。

                  • フツーにNECとかも出してるやで

                  • だから正社員で求人出して契約社員提示するのは採用意志はあるんだから空求人じゃねーんだよ 空求人ってのは採用意志ないけどスペック以上の働きが期待できる人が来るまでずーっと...

                    • おい詐欺師 お前嘘広告を肯定してることに気づいてるか? 詐欺をしすぎて分からなくなったか?

                      • 広告には規制があるけど空求人を規制する法律はない(というか機能しない空法)んだけど知ってた? 文句しか言えない人は契約社員でもお断りですw 霞でも食ってて辛うじて生きてて...

                    • 「ハロワって昔から空求人で有名だし…」と書いた者だけど、「ハロワって昔から空求人で有名だし、正社員で募集しておきながら実際には契約社員しか募集していなかったというやり...

                • ハロワいけは煽り文句であって実際はWebやエージェントがほとんどなんだよなぁ

                  • まあそうね 市場でやっていけるスペックがあるならハロワじゃなくて転職エージェント使って失業期間作らずに渡り歩いていくのが常識だわ

    • これは本当にすごいな。外国人問題が解決する。

    • えーと、かなりひどい差別発言していることに気付いている?

    • もはやトランプと区別がつかない

    • 確かに疑問だけど米軍基地も原発も東京には作らないよね

      • 横田基地は、立川市、昭島市、福生市、武蔵村山市、羽村市、瑞穂町の5市1町に またがる国内最大級の米空軍基地であるとともに、在日米軍司令官および第5空軍司令部が所在する 極東に...

    • 俺の友達もクルド人のせいで俺たちトルコ人まで批判されるって言ってたよ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん