2024-03-05

anond:20240305152615

あ、そういえばはじめの一歩は観てました。

しかすると、そういう古いのはプライド的なのが許さないのかもしれません…

記事への反応 -
  • 観たアニメ キングダム 鬼滅の刃 薬屋のひとりごと スパイファミリー ハンターハンター 最後まで観なかったアニメ ゴールデンカムイ 進撃の巨人 わんだふるぷりきゅあ! 葬送...

    • わんだふるぷりきゅあって始まったばかりなのにもう切ったのか

      • なかば冗談で薦めました 齢75↑なので…笑

        • 定年退職した父に薦めるなら「ガンバの大冒険」「ベルサイユのばら」「エースをねらえ」「あしたのジョー」で良いじゃないか

          • あ、そういえばはじめの一歩は観てました。 もしかすると、そういう古いのはプライド的なのが許さないのかもしれません…

    • うーん、その程度の知能なら「異世界はスマートフォンとともに。」とかは?見てないけど 今検索したら2があってびっくりした つかネトフリ配信してねえじゃねえか つまんねえの

      • ありがとー、でも配信してないのか、残念 ざっくりあらすじ見てみたけど、チート系は合わないのかも…

        • ちっダメか…… 威力弱太郎とかイキリ骨太郎とか(見てないけど)勧めたかったのに……

    • ゴールデンカムイのアニメって完結してないっしょ まだ最後じゃないよ

      • 最後まで~ってのは初めの数話で脱落してしまったということです…

    • ネトフリにあるか知らんが、ドリフターズ、ヘルシング、魍魎の匣とかいいんじゃない?

      • ドリフターズとヘルシングは自分も漫画しか見てなかった U-NEXTも入ってたので三つとも見られそうです めっちゃ合いそうなラインナップ、ありがとう!

    • こういうときは温故知新、過去の名作はどうか、と考えて思い当たるのはガンダム。 なんだかんだであれ、群像劇なんだよな。それでいて難しすぎない。 以下オススメ↓ ガンダム(劇...

      • ガンダムは守備範囲外だったのですが アマプラに合ったので劇場版三部作見てみます! ありがとう!

    • 攻殻機動隊SAC 2ndもそれなりに面白いけど粗がなくて平坦な印象

      • 書いてあるのは増田は全部見たことの無いやつで、適当に有名どころを薦めてました 原作派なもんで、アニメはコアなものが好きで実は自分の趣味のは薦めてないんです… 攻殻機動隊SA...

    • 洋ドラは何でも見る、とかいう人間に、「お前にはこれが合うだろう」とかいう意識で勧めることは一周回って悪手だと俺は思う。  そいつには、見る目が十分にあるからだ。 良い作品...

      • 初めの頃、まさに書いて頂いてた通りの反応をされていました。笑 洋画観るの無くなっちゃったーというので色々薦めてたのですが 有名どころであまり気負わず観られるのがいいのだろ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん