2024-02-29

どうしたら女性下方婚するのか

これってトリビアになりませんか?

  • そもそも女性は下方婚しないというのがガセビアなんだよなあ

    • 女性はなぜしょうもない嘘をつくのか でもいいですよ これってトリビアになりませんか?

      • 異性への関心をそういうふうにしか示せないのって、よくないよ?

      • お前もうそこそこいい歳なんだな 他にやることないんか まあそんなもんかあ

        • それはエイジズムに傷付く人を想定した内容ですか? 恥を知りなさい

  • 市場価値は年収だけじゃないので実は釣り合い取れてるよ

    • であれば公平性を担保するために「マンコ無し控除」として1000万くらい所得控除してほしいです

      • チンポがあるじゃん マンコよりチンポの方が優れてるぞ、衛生面でも、繁殖可能な異性の数でも

  • 男性も年齢の下方婚しないからなあ

  • トリビアの泉はもう大昔の番組やで

記事への反応(ブックマークコメント)

人気エントリ

注目エントリ

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん