2024-02-29

anond:20240229153542

はてなーはおじさんばかりだから大昔に「体育」で受けた屈辱を忘れつつあるしどうかな

体育の辛さはピンとこなくなってても古文漢文とかなら語りやすいし

記事への反応 -
  • これが「体育」っていらなくね?って話にしたら はてなーはうんちだらけだから 増田民の9割はそうだそうだ!体育いらない!ってなるとおもう

    • はてなーはおじさんばかりだから大昔に「体育」で受けた屈辱を忘れつつあるしどうかな 体育の辛さはピンとこなくなってても古文漢文とかなら語りやすいし

      • ブックマークみたことないんか? ブクマカは体育に対しては文学以上にぼろっかす叩くぞ

    • 「運動会いらない」ならそうかも。

    • たぶんそれをそのまま言ったら馬鹿扱いされると考えて、そこに屁理屈つけつつ、「体育はいらない」の方向を支持する馬鹿だと思う 「体育教育自体の有用性は認めるけれども、現在の...

    • 学生の頃体育の授業が嫌いだったけど大人になって自主的にする運動の楽しさを知った みたいなtogetterまとめが定期的に上がるね

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん