2024-02-29

  • 欧州さんはサハラ砂漠の超大規模太陽光発電で水素作るとか言ってるけど、日本は作る場所がねえんだよなあ

    • 水素運搬船というクソみたいな物作って、豪州の砂漠で水素作るんだぞ

      • 水素運搬船というクソみたいな物作って、豪州の砂漠で水素作るんだぞ それ結局、石油と何が違うん?

        • CO2を排出しない

          • 原子力とEVでいいじゃん

            • コンテナ輸送のトレーラで航続距離800kmのBEV出してから言え 長距離輸送は燃料必須なんだよ

              • トラックとかは重量制限もあるからねえ なるべく車両重量を抑えて積荷を多く載せられる水素は向いてるのよな 逆にコンパクトにするという点では水素は現状では課題があるから適材適...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん