2024-02-29

anond:20240229120516

元々『かまってちゃん』だったけど弱者男性からかとてが抜け落ちて『まっちゃん』になったんだよな

記事への反応 -
  • 私はまっちゃんも大好きだし、サッカーも好きなので、2人の今の状況が辛いし、週刊誌やタレこんだ女性達が腹立たしい気持ちもある。 一方で、ファンがネットで週刊誌や女性達を叩...

    • 高校時代のワイのあだ名もまっちゃんだったやで。

      • 元々『かまってちゃん』だったけど弱者男性だからかとてが抜け落ちて『まっちゃん』になったんだよな

    • 2人を陥れた存在 こういった言葉づかいで、増田がどういう認識でいるか明白だわな なにが「叩かない」だ

    • 男は何歳になっても心の中に少年が居る、というのを証明するような幼稚さ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん