2024-02-29

anond:20240229112925

なんか急にWEB漫画っぽい漫画が始まったよね…

記事への反応 -
  • 炊飯器炊事マンガぼろくそ言われすぎてて驚いた いや言いたいポイントは全部わかるんだけど ワイははる●リ●ットみたいな作品の方がもっと無理なのでここまでやろうとしてることが...

    • なんか急にWEB漫画っぽい漫画が始まったよね…

      • それっぽくもあるしごはん漫画括りのコンビニ本にも載ってそうだと思った 掲載場所の問題かもね これつらいなと思ってるブクマカには「大丈夫倶楽部」勧めたいなあって気持ち 炊飯...

    • 女に嫌われるタイプの女すぎたのがあそこまでボロクソに言われてる理由かなと思った

      • ああそういうのもあるのかなあ… ブコメでも書いてる人がいるけど寿司食ってる女の子かわいい でもああいう感じの子が主人公だったら話変わっちゃうから無理なのかな なんかずぼら...

    • 明日ちゃんあしたちゃんって言ってるのキモいよね

    • 花のズボラ飯っぽさもちょっと感じた あれも結構無理だなって人見たけど自分は好き 割り箸と日めくりまで持ってる めしぬまはちょっとツラい この差はどこなんだろう 孤独のグルメと...

      • この差はどこなんだろう 絵でしょ

        • 身も蓋もないけどまあそうか 食の中にエロが混ざってくる割合とその消化の仕方もあると思ってたけど 前情報として花の方の中の人のことはわかってたんだけどそこが気にならなかった...

    • ツッコミどころ多すぎるんだよな…毎ページ「は?」って思う描写がある

    • 話題になってる漫画、何も知らなかったから検索したらジャンプでこういうの連載する時代になったのか。なんていうか時代だな。はー驚き。 炊飯器調理がさもスタンダードみたいな説...

      • ワイの家のやつ炊飯器調理のクックブックついてきたわ これは堂々とやっていいやつなんやな やったことないけどやってみるか

    • 「25歳で結婚焦らないとヤバい」ってとこが女性の逆鱗に触れたのが原因らしいで

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん