2024-02-28

anond:20240228055635

そうだな

あんたみたいな人間にはならないようにするよ

反面教師としては最高だねw

記事への反応 -
  • クラスでも二次元でもそなんだけど、中学生は 処女の方が当然であると思うんだ 今まで見てきた中学生で処女じゃないやつは 大体ヤバい、彼氏もヤバいけど性欲もやばい 授業では先生...

    • キッツ お前病院かカウンセリング行った方いいよ 普通に頭おかしいから 中学生でこんなキショいの? 早く治さないともう妖怪になって戻れなくなるぞ

      • そうだな あんたみたいな人間にはならないようにするよ 反面教師としては最高だねw

        • ジャップオスあるある 自省できない、反省できない、過度の他責傾向 人格・人間性が終わってるんだよなあ

          • 中学生に人間性がどうのこうの説教するおっさん かなしい

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん