2024-02-27

彼氏旦那いるのに鬱病ぴえんとかやってる奴最悪 人生舐めすぎ キショい

  • 昼間から増田に書き込みしてるやつが人生を舐めてないつもりでいるのウケる。

  • ワイなんか彼氏旦那いない双極症うつ病エピソードぴえんやぞ

    • でも?

      • でもとはなんや。もう一週間ほど寝たきりでスマホ弄ることくらいしか出来てない。風呂も8日間入れてなくて、昨日は頭が痒すぎて眠れなくて発狂するかと思ったわ。

        • じゃあ風呂はいったら?

        • という毎日の中で?

          • という毎日の中で「精神科の薬ぜんぜん効かねえなあ」と思ってるよ

            • そんな私にも?

              • そんな私は特に何もない。とりあえず風呂に入らないとまずい。 女であれば必ず救われるはずという幻想、ネタじゃなくてマジで持ってるなら捨て去ったほうがいいゾ。

                • 風呂とか炎症とかどうでもよくね? したいことだけしようよ〜🤗

                  • したいことをする気力がない。 映画を観たいと思ってたのに、もう一週間くらいずっと観れてない。 はやくこの状態から脱したい。

                    • 映画とか見なくても良くね? 期限でもあんの?ないだろ?あるのか?どうなんだ?答えろや

            • 精神科の先生に増田やること推奨されてるの?

              • されてないよ。そんな話しないし。 絵が得意だから作業療法的に絵を描けとは言われてるけど、絵を描く気力があったら風呂入ってるって話だよ。

                • 風呂に入るコツは気力がいるとか思わずになるべく心を無にして機械的に風呂場に行き服を脱ぎ湯を出し頭と身体を洗うこと。 心を無にしないと考えすぎて疲れるからね。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん