2024-02-27

ビットコイン800万円超えてきたね

今年中に一千万いくかも。

からあれほど買っとけと言ったのにお前らときたら。

  • ワイは2017年に買ったビットコインが7倍くらいになってるやで。

  • 年始に数十万買ったで。もう15%くらい得してる。 8年前に買ったBTCはすぐに売ってしまったが、あれは人生の最大の失敗だった......

    • でも税金で持ってかれるし、今なら株とかに投資したほうがマシという

      • 株でこまめに積み立ててやって数百万しか儲けでないならビットコインの方がマシでしょ

        • 男なら先物で勝負やで

        • 買った瞬間に5%負けて、売るときは株債券とは比較にならない税金かかるからイマイチやる気しないんだよね

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん