2024-02-25

anond:20240225224244

YESロリータNOタッチ? え? 「タッチ」してましたよね?

…式の勝手概念拡大して言行不一致に落ち入らせる詭弁名前をつけてほしい。

記事への反応 -
  • だとするとロリエロ以外の実に多くのエンタメ・芸術も世間とやらにお目溢しいただいてる事になるが。 芸人のいじり芸とかさ。 アバターへのセクハラ行為とかさ。 クネクネ看板娘の...

    • YESロリータNOタッチ? え? 「タッチ」してましたよね? …式の勝手に概念拡大して言行不一致に落ち入らせる詭弁に名前をつけてほしい。

    • 表現の自由を絶対に批判されない権利と思ってるタイプ? ってのは置いといて世間からお目溢し頂いてるってのは違和感あるよなぁ 一定範囲の居場所は確保してるくらいが個人的には適...

    • キモいから、で規制される国に表現の自由はないと思う

    • 現実の少女への性的まなざしを助長する表現が存在するなら、それは良くないよ

      • 女性バス運転手への性的まなざしを助長させる広告もダメになるが?

      • メディア強力効果論は否定されてる。 すなわち、 現実の少女への性的まなざしを助長する表現 は存在しない。

        • 男の人は女に劣情するからポルノを代替物として使うんでしょ? だったら現実とフィクションの違いなんて無いじゃん。

          • 俺は優情抱いてるぞ

          • でも、下方女は婚しませんよね。

          • いちロリコンとして視点を提供すると、#男湯の女の子 というタグがある。 ❶ 男湯は現実にも存在する ❷ 男湯に入り込んでくる女児も現実に存在しうる だからこそのファンタジーな...

          • ポルノを代替物として 女くさい発想。こういう考え方がアニメの性表現がは現実の女性を害するという論法の根拠になっている。 あいつら、虹オタを「モテないからアニメに走って...

            • 2次元でしかシコれなくなった男を物理的刺激で無理矢理勃起させてレイプする痴女集団がいるんだよな 怖いから俺のところには現れないでほしい

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん