2024-02-25

anond:20240225104137

単純に挑発をやめて、棲み分けをしっかりすれば良いだけなのに、性癖マイノリティ権利を!と言わんばかりに進撃しようとするから潰される

記事への反応 -
  • 後者の方が子供や親にとって安心安全な社会ですよね

    • 社会が最初ロリコンを攻撃したとき、私は声をあげなかった 私ロリコンではなかったから ロリコンが牢獄に入れられたとき、私は声をあげなかった 私はロリコンではなかったから ...

      • 単純に挑発をやめて、棲み分けをしっかりすれば良いだけなのに、性癖マイノリティの権利を!と言わんばかりに進撃しようとするから潰される

      • そんだよな!俺はロリコンじゃないけどロリコン弾圧はよくないよな!ってなるかボケ~!キモいんだよ死ね!

      • 表現の成果物は生活する分だけの収入が見込めるなら生き残ります くだらねえこと言ってないで金で支援しろ ネットで声を上げて対立する相手は攻撃だとかいう行動は少なくとも成年向...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん