2024-02-22

記事への反応 -
  • 現在34のジジイだが、女遊びがやめられない 特定の彼女を作ったりとかは興味なくて、とりあえず可愛い女とやるためにTinderで女漁りしてるけど、34にもなってまだこんなことしてると...

    • ごめん、パパ活はともかく風俗がダメでマチアプがOKな判断基準って何?!

      • たしかに。風俗負け認定なの謎過ぎる。

      • 金銭のやり取りがある無しでだいぶ違うでしょ。 金出してまで女とヤろうとは思わんもん

        • 是が非でもセックスはしたいけど、金を出してするのは嫌なのなんか不思議。もしかしてご家庭が貧しかったとか?

          • 今まで金出さなくてもそれなりにやれてきたから、まず金出してヤるっていう考えがない

            • ジジイ自認で金払わないとヤれないから風俗は無理はウケる

        • 性欲じゃなくて承認欲求なんでしょうね

      • それの答えは文中の 待ち合わせ場所まで行って会う瞬間のワクワク感と、その日会った女とホテルに行くっていう非日常感が一番楽しい。 に集約されてるだろ 風俗は"商業行為"だから...

        • 確かにそれもあるかも。 とりあえず風俗は男として手出したらダメな気がする

          • 「男として」の意味が分からん そもそも風俗なんて8割方利用者男なのに

            • 端的に言うと風俗利用してる男は見下してるってことや。

              • 風俗にいる女の子の方がリスクないのに…

                • リスクを負わない男は男じゃないってことだろ、元増田の価値観は

                  • リスク背負って性病まみれになるのが男らしいのか すごい価値観だな

                    • 本当の男なら女なんて軟弱な生き物から病気なんかもらわないんだよ

                      • 本当の男なら女なんて軟弱な生き物に性欲処理してもらわなくても一人でどうにでもできるだろ

                    • 負けた後のことを考えるのは男じゃないってことだろ、元増田の価値観は

            • 「狩りができなければ一人前の男ではない」 どっかの部族にありそうな価値観だな

    • 34でジジイ!?若いだろ!って言われたいのが見え見えのクソジジイ

      • いやもう34はジジイだろ。

        • 増田の平均年齢52~54のイメージがあったからショック

        • 男の平均初婚年齢が31歳だそうだから、結婚して3年でじじい扱いかよw なんか途中をすっとばかし過ぎじゃねえか?

          • 性を取ったら何も残らん人生送ってるんやろ

          • 34はジジイだぞ 明らかにチンポの固さがおちた

            • 34でそれはちょい早すぎだろ。 日頃の不摂生が祟ったんじゃねえの?

            • 田舎では早い奴はもう実際おいちゃんだからな 初代が16で子供産まれて次も18で産んだら34で孫もいたりする

            • 自分がそうだからといって他人も皆そうだと思うなよ

    • 30代とやればいいじゃん

      • すまん、興味ない

        • まじで、もったいない 20代の頃に20代とやる 20代の頃に30代とやる 20代の頃に40代とやる 30代の頃に20代とやる 30代の頃に30代とやる 30代の頃に40代とやる どれも貴重な経験だ

          • むむっ  あんた本物の女好きヤリチンと見た。 師匠と呼ばせてください。

    • そんなに頻度が多いなら非日常ではないだろ

      • ほんそれ。釣りはすぐ大げさに書くから匂いがキツいんよな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん