2024-02-22

anond:20240218041236

ゲスト「300円受け取るなら黙って有難うございましただろ、許せない」

ここが一番ひどいな。罰金別に何やってもチャラにできる免罪符じゃないんだぞ。

記事への反応 -
  • ●YouTubeの個人ラジオを聴いていたらメインパーソナリティが体験した事を話していた 内容はこんな感じだった、これのエピーソードについて貴方がどう思ったかを知りたい 以下、パー...

    • ゲスト「300円受け取るなら黙って有難うございましただろ、許せない」 ここが一番ひどいな。罰金は別に何やってもチャラにできる免罪符じゃないんだぞ。

    • 残して怒られるのは俺も意味わからんと思う その分のお金払ってるんだから黙って捨てろや

      • 食えないなら注文するなという怒りは妥当に思える捨てる為に作ってる訳では無いだろうし 金さえ払えば好きにしていいという事は無い

        • 食えるかどうかは食ってみないとわからないし 別に店内にまき散らしたとか、これ見よがしに「まずい」と叫んだわけでもないわけで 許容範囲とするべき

          • 自己申告で大盛りにした挙句に食い残したのは客の落ち度なので叱責されるのは許容範囲とすべき

        • 「沢山頼んでおいて残してしまったから追加料金を払いますよ」 って言っておいて300円ぽっち払わされて何を文句言うんだろうなぁ でもまぁラジオなんて弱小メディアどうでも良い 嘘...

    • パーソナリティは落ち度を自覚してるように見える 店側も罰金について明記する必要があるね そもそも罰金が安すぎるかな 罰金払うから残して良いとなるのは、営業妨害の元になりか...

    • 自分で罰金払うって言ってるのに払わされて文句言うのはおかしい でも店員も、もう来ないでって言うのは感じ悪い 以上

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん