2024-02-22

anond:20240221142602

無駄なことばかり言って有耶無耶にしてどれは草

お前池沼かなんかだろ

会話する能力が全くないんかな

記事への反応 -
  • こいつからまともな反論を聞けたことがないw

    • お前さっきから罵倒を論だと思ってるよな

      • それに別人を同一人物だと思ってるよなそいつ

        • で、早く「話の内容」に反論してよ

          • どれ?

            • 無駄なことばかり言って有耶無耶にしてどれは草 お前池沼かなんかだろ 会話する能力が全くないんかな

            • 痴漢被害にあったことある人(つまり日本人の6割)はみんな痴漢撲滅に賛成するし応援するし痴漢できる環境を嫌うでしょ 論破されて逃げただけにしか見えないんだよなあ

        • それはお前もでは?

          • かもしれない 実際はこの凶暴な感じの奴が複数人いる可能性は捨てきれないけど何人もいたら嫌だなあという先入観は確かに入ってるね

      • 罵倒以前にお前はいつも話の本筋には一切触れないよな まともな反論できないからなんだろう

        • 「ばーかばーか」←話の本筋。これに反論がないのは図星だから

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん