2024-02-21

記事への反応 -
  • ちなみに高齢男性って何歳ぐらい想像した?多分外れてるわ 全員同じ界隈の人間とは言わないが少なくともお前は想像通りのリベラルやフェミニストだなとしか

    • こいつからまともな反論を聞けたことがないw

      • お前さっきから罵倒を論だと思ってるよな

        • それに別人を同一人物だと思ってるよなそいつ

          • で、早く「話の内容」に反論してよ

            • どれ?

              • 無駄なことばかり言って有耶無耶にしてどれは草 お前池沼かなんかだろ 会話する能力が全くないんかな

              • 痴漢被害にあったことある人(つまり日本人の6割)はみんな痴漢撲滅に賛成するし応援するし痴漢できる環境を嫌うでしょ 論破されて逃げただけにしか見えないんだよなあ

          • それはお前もでは?

            • かもしれない 実際はこの凶暴な感じの奴が複数人いる可能性は捨てきれないけど何人もいたら嫌だなあという先入観は確かに入ってるね

        • 罵倒以前にお前はいつも話の本筋には一切触れないよな まともな反論できないからなんだろう

          • 「ばーかばーか」←話の本筋。これに反論がないのは図星だから

    • 多分外れてるわの文章キメエな 大半の人間は差別主義者の反人権主義の割に自分にだけは都合よく解釈する脳みそお花畑の自己中バカのお前に興味はないよ お前の年齢になんか1ミリも...

      • 自分のした予想や言動に責任一切取れず発言の理屈も説明出来ないのがお前 そもそも言い出したのもお前だからね? 差別主義者というが差別的で他者を罵倒してるのもお前 リベラルと...

        • 反論できずにどうでもいい年齢の話に必死にすり替えてるの、相当効いてるんやろなあ 話の中身で反論できないから必死やなあ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん