2024-02-19

anond:20240219203829

行きたくなきゃ行かなきゃ良いじゃん。力づくで連行されるわけじゃあるまいし。

周りから浮くのが嫌だとか言うなら行けよ。魂が傷つくとか大げさなんだよ。甘ったれんな。

記事への反応 -
  • はてな民の知恵をお貸しください……。 社員旅行などのイベントが無い職場を教えてください。 コロナで自粛していた社内行事が最近になって解禁されました。 このまま何事も無けれ...

    • 行きたくなきゃ行かなきゃ良いじゃん。力づくで連行されるわけじゃあるまいし。 周りから浮くのが嫌だとか言うなら行けよ。魂が傷つくとか大げさなんだよ。甘ったれんな。

    • 大変だよねぇ 社員旅行で新人は余興をやれって文化でマジで嫌だった。旅行は当日にバックレてその後転職した。 今思えば迷惑なかけたなーと思うけど、「嫌と言えない空気」を醸し出...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん