2024-02-19

anond:20240219185539

昔は性加害が許されていたか泣き寝入りしかなかったけど

性加害は許されざることという風潮が出来て実際そういう判例も積み重なった今なら復讐できるやん

  • 民事でも刑事でも勝てないから週刊誌に持ち込んでるわけで時系列読めてないね

    • いつ女の人が民事や刑事で負けたんですか? それとも弁護士に被害相談して「やめときましょう」って言われたとこでも見てたんですか?

      • お前は性加害されたらまず週刊誌に持ち込むのか?

        • 相手が有名人で報復したいと思ったらそれが一番良いよね 警察行ったって何にもならん

          • 何年もしてから?

            • 昔は性加害が許されていたから泣き寝入りしかなかったけど 性加害は許されざることという風潮が出来て実際そういう判例も積み重なった今なら復讐できるやん

    • 女が民事で勝てなかった世界から移動でもしてきたのか

      • 民事で勝てるならはじめからそうしてる定期

        • 一人でやっても勝てないが、文春の力で周囲を固めたら勝てるかもしれんからな 実際状況証拠が山程集まってきてるわけだし

          • 「ちなみに別件で沢山続報出してるけど、そっちに関しては性加害を訴えてる被害者らしき人もいないからな」

            • マッサージ店の件 松本擁護派って文春まともに読んでないよね 文春とフライデーごっちゃなのも多いし

              • マナー悪いから出禁になったくらいの話だろ

                • もろ強制わいせつだが…

                  • 事実として、松本人志はマッサージ店で強制性交したの? それだけ、きっちり明言してみて 事実確認としてさ

                  • 「もろ強制わいせつ」というのは「強制わいせつ罪で逮捕され起訴された」という主張と解釈してかまいませんか?

                    • 警察行ったけど時効だったらしいが 「ちなみに別件で沢山続報出してるけど、そっちに関しては性加害を訴えてる被害者らしき人もいないからな」に対して 「続報の中にもろ強制わい...

                      • さすがに「訴えたけど時効だった」は「訴えてなかった」とイコールでしょ

              • 違うとわかってるけど「松本擁護派」って書かれると「麻原尊師」とか連呼してる人々のほうが出てくる

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん