2024-02-17

anond:20240217234715

ポーク・ビッツは入れられてるか分からない(笑)

とよく聞く

  • 身長が短くてもちんこが長ければそれでいいじゃない 僕はそう思うよ

    • 関係あるかも、信ぴょう性あるかも分からないことだけど低身長男性はちんちんがデカい傾向があるらしいよ

      • 身長低いとちん長が相対的にデカく見えるだけと思う 本当にちんちんが大きいのは薬指が長くて鼻が高くて筋通ってて綺麗な痩せ型の男、テストステロンが出てる デブは脂肪から女性ホ...

        • ボクのチンチンは小さい

          • 女に尽くせ。中身最高のイケメンになれ 女の膣はほとんど神経通ってない。感じるのは脳 女をめちゃくちゃ惚れさせたら、好きな男のチンというだけで女は感じる

            • ポーク・ビッツは入れられてるか分からない(笑) とよく聞く

      • 羨ましいばかりだ

    • 俺チビだけどチンコデカいから劣等感とかコンプレックス全然ないんだよな チビで短小は頑張って

    • ちんこが小さい男は車の速度にこだわるって研究見たな 意外とちんこの大小ってコンプに影響するんだね

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん