2024-02-16

anond:20240216183226

キリマンジャロ一口目が普通に酸っぱい感じがしてそこから甘さが広がるかなあ

なんなんだろうな

コーヒーだけこうなんだよな

  • ガチのギムネマ茶葉粉末は舐めた後に砂糖を口に入れても一切甘さを感じなくてびびるよ。

    • 俺は味覚異常だからコーヒーのブラックが甘く感じるんだ

      • 産地とか焙煎によって甘い味がするブラックコーヒーってあるけど、そういうことじゃなく?

        • 深煎りにしたコーヒーとかも甘く感じるんだよ 前からね 苦いって言われてるやつほどコーヒーが甘く感じる

          • へー不思議だね 酸味が強いキリマンジャロはどう感じるの

            • キリマンジャロは一口目が普通に酸っぱい感じがしてそこから甘さが広がるかなあ なんなんだろうな コーヒーだけこうなんだよな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん