2024-02-16

anond:20240216130944

家を残したい家族がいるなら持ち家、

そうじゃないならリスクのない賃貸FAなのに

なにをごちゃごちゃと

記事への反応 -
  • 絶対に持ち家だろ。 俺は部屋を貸してる側の人間だから、ポジショントークとして賃貸のほうがいい!ってWebメディア含めて各所で吹聴して回ってる。 でも持ち家なのよw 賃貸信者は...

    • 家を残したい家族がいるなら持ち家、 そうじゃないならリスクのない賃貸でFAなのに なにをごちゃごちゃと

    • 何もなければローン組んで持ち家の方がコスパ良いのは分かるんだけど、首都直下地震が怖いっす

    • 俺は独身なので死んだ後はどうでもいい、なので団信は無意味 持ち家を買う頭金やらなんやらを投資に回す方が効率的 なので賃貸

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん