2024-02-15

anond:20240215175350

https://www.saitama-np.co.jp/articles/39094/postDetail

>育児に関して周囲の協力が得られず心身ともにつらい状況にあったことや、日常的な暴行の実態がなかったことなどを挙げ「直ちに実刑に処するほかないとまでは言えない」とした。

https://news.yahoo.co.jp/articles/9f570564e8bc91b3d4ceb038422e490f81a4416e

>「被害者を道具扱いにし、性欲のはけ口としか見ておらず、卑劣極まり無い犯行で、泣いて抵抗、拒否する被害者に対して犯行に及んでいて、鬼畜の所業というほかない」と極めて厳しく非難しました。

 また、「被害者は未来に希望を持てない状況になっていて、1人の人間の人生を破壊する結果をもたらしている。特に(CPTSDという)負傷結果について本件と同様の重篤な事案は見当たらない」などとして、男に対し求刑を上回る懲役20年を言い渡しました。

記事への反応 -
  • 読め https://twitter.com/mt_yamamoto_/status/1755800201808556358

    • https://www.saitama-np.co.jp/articles/39094/postDetail >育児に関して周囲の協力が得られず心身ともにつらい状況にあったことや、日常的な暴行の実態がなかったことなどを挙げ「直ちに実刑に処す...

      • 「育児に関して周囲の協力が得られず心身ともにつらい状況にあったことや、日常的な暴行の実態がなかった」ことは何の言い訳にもならんと思うぞ。 逆にお前はもし男親が「育児に関...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん