2024-02-15

anond:20240215171555

ふと思いつかないのを知識として自体頭にないことを結びつける短絡思考を改めたらどうだ?

  • お前が有名なのしか知らないだけじゃね

    • お前みたいに、増田の書き込んだ分というほんの部分だけ見てその人の知識全体語ろうとしてるほうがどうなんだと思うわ。

      • 印象派の曲や近代の劇伴じゃなくて交響曲を比較対象にしたのはなんで?

        • ふと思い浮かんだのがオーケストラだから。そして早く反応がほしいからふと思い浮かんだことを題材に書く。これ以外に理由いる?

          • じゃあ有名なのしか知らない上に最低限ググる能力すらないだけじゃん まあ俺が反応しちゃったからそこは狙い通りでよかったね

            • ふと思いつかないのを知識として自体頭にないことを結びつける短絡思考を改めたらどうだ?

            • 逆に有名じゃないクラシックとは?時間の重みに耐えたのだけが今クラッシク音楽として分類されてるんだろうから、クラシック音楽である時点で程度有名なのは担保されてるだろ。

    • 各個人のクラシックに対する造詣の深さと、ゲーム音楽に対してクラッシク音楽が源流にあるみたいな言説が傾向性としてあることとに、因果関係などないのだから、個人の知識の浅さ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん