2024-02-15

そろそろ削除したらどう?

拝啓、アラフィフのアンタへ。

indeedで私の姓名で詐欺師ですってプロフィールで会員登録したりするな。つか求職者が詐欺師ってプロフィール書く?書かないと思います。

アダルトサイトで私の姓名でカメラアングルが素人以下ってくだらない投稿したりしないで下さい。本名でアダルトサイトでコメントする人いる?あまりいないと思います。

削除依頼面倒なんですが?

あとXで私の姓名で仲間募集みたいなポストもいらないです。noteで仲間募集してるのはあんたでしょ?

noteの内容を信用するなら(推測では)R社に問い合わせたらしいですが「様々なご意見がありますので…」って回答されたらしい。

まともな会社ならアンタと一緒に裁判して訴えてやるってならないです。

最近ニュースで発信者情報開示請求したら返り討ちにあったニュースを見てアンタを思い出したんだ。

アンタも裁判やったら絶対勝てるし数百万円は固いみたいなこと書いてましたが2019年に返り討ちにあってますね?

お金目当ての弁護士は発信者情報開示請求の手続きで稼ぎたいだけですよ?

頭の悪さに笑えないです。

だから臨時講師にしかなれなかったし新聞沙汰になるし詐欺を続けるしかないのは仕方ないの?

そろそろ削除したら?私の姓名でなりすましてるアカウントは全て。

あと家業の詐欺もやめてほしい。ニックネームで活動するのはいいけど特定商取引法の氏名等の明示の義務付け違反してるから頂けない。

敬具。

追伸:息子が東大目指してる?悪い冗談はやめたら?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん