2024-02-15

テレワークで暴れるようになった

完全にテレワークになって俺は1年半なんだけど

仕事がうまくいかないとき(技術的な問題など)

イライラして家の中で暴れるようになった

暴れるって言ったら大げさだけど

叫んだり机叩いたり

てかイライラへの体制が落ちた気がする

年かなぁ

  • ずっと家にいるとやっぱちょっと病んでくるよ お散歩とかしたらどうかな

  • 俺も5年ぐらいテレワークだけどそういうことがあるなら水曜日は必ず外に出て外食するとか目的決めたほうが良いよ クラブ活動とかお勧め

  • 「対人」っていう要素がないから、とあえて荒れそうな意見を言ってみる。 なんつーか、人と接する事で抑えられる衝動みたいなもんが人間にはある気がする。 知らんけど。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん