2024-02-15

anond:20240215133010

俺も5年ぐらいテレワークだけどそういうことがあるなら水曜日は必ず外に出て外食するとか目的決めたほうが良いよ

クラブ活動とかお勧め

記事への反応 -
  • 完全にテレワークになって俺は1年半なんだけど 仕事がうまくいかないとき(技術的な問題など) イライラして家の中で暴れるようになった 暴れるって言ったら大げさだけど 叫んだり机...

    • 俺も5年ぐらいテレワークだけどそういうことがあるなら水曜日は必ず外に出て外食するとか目的決めたほうが良いよ クラブ活動とかお勧め

    • ずっと家にいるとやっぱちょっと病んでくるよ お散歩とかしたらどうかな

    • 「対人」っていう要素がないから、とあえて荒れそうな意見を言ってみる。 なんつーか、人と接する事で抑えられる衝動みたいなもんが人間にはある気がする。 知らんけど。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん