2024-02-15

anond:20240215001618

カジュアルに使いすぎて、ただの差別語になってるけどな

  • 犯罪者も9割近くが男性だというし、シンプルに気持ちわるい人間のほとんどが男だから。そんだけ。

    • これ。防衛反応の可能性が無視されてる。

      • 女性の脳に気持ち悪がる特性がない限り、性別でキモいを言いやすい傾向が生まれる理由がないと思う。 それよりは明確に否定しようもなく存在する性欲や支配欲を原因とみたほうが理...

        • 単に知能の低い女が、語彙力ないからとりあえずキモイって言ってるだけだぞ

          • あれこれ言葉を並べ立てるより キモいの3文字の方がよっぽど効くからなあ

            • カジュアルに使いすぎて、ただの差別語になってるけどな

      • あんだけカジュアルにキモイキモイ言ってりゃ、犯罪被害者にもなるよなあ 言葉の暴力をふるってる自覚なさすぎ

    • 残念 今はもう大して差はないぞ

記事への反応(ブックマークコメント)

人気エントリ

注目エントリ

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん