2024-02-14

anond:20240214124006

うちの母も、シモの毛はグロテスクなモノを見えにくくするためにあるのだと言ってたから、

上の世代の人は案外そう思っていそうな気がするわ

記事への反応 -
  • これまで、アダルト動画のモザイクは邪魔なものだと信じて疑わなかったが、あのモザイクをグロいものが見えないように守ってくれるものと認識している男はわりといるらしい。   事...

    • うちの母も、シモの毛はグロテスクなモノを見えにくくするためにあるのだと言ってたから、 上の世代の人は案外そう思っていそうな気がするわ

      • あの毛は隠すためにあるのか目立たせるためにあるのか昔から議論の種らしい

    • AVのモザイクは見飽きて性的不能になることから護ってくれてるのかもしれない 少子化対策の一環

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん