2024-02-12

記事への反応 -
  • じゃあなんか質問してよ。下ネタ以外に男しか知らないことってなんかある?

    • もう一歩前へのヨコに書いてある川柳もちゃんと知ってんのか?

    • 質問だと検索すれば誰でも答えられるからダメ。下ネタ以外で、じゃあ一番単純なやつでいいよ

      • 男性あるあるいっぱい言いたい! ・丸坊主にすると頭がチクチクするので自分でも触る ・電車で女の人が隣に座ると「許された」と思う ・電車で女性が多いと「間違って女性車両に乗...

        • これ面白すぎたろ もっと評価してあげて

        • 全部聞いてきたような話やなあ 丸坊主にしたことあんのかよ

        • 丸坊主にすんの今時野球部でも珍しいわ あと脇は普通に脱毛するし

        • ★ノドボトケの硬さ・可動域を述べよ ★銭湯内における一般的なタオルの位置を地域名とともに述べよ ★公共トイレにカルミックが設置されている場合、消臭ボールは何色か

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん