2024-02-11

anond:20240211153920

そうなんだよ、難しい話はしていない

中国東南アジアに伸長する、何の分野で?という話

軍事ではないらしい

記事への反応 -
  • 経済的な連携だけなら個別撃破されて終わりだろうね まあまずは東アジアをロシアと二分するまでは止まらないよ

    • 撃破ってなに 戦争でもするの?

      • 中国の東南アジア伸長の話だよ

        • いや、だからそれが何の伸長?

          • そんなに難しい話はしてないからね?

            • そうなんだよ、難しい話はしていない 中国が東南アジアに伸長する、何の分野で?という話 軍事ではないらしい

              • いや、君には難しそうだね リアルでのコミュニケーションも相手に苦労をかけてそうだ 労いを忘れないようにね

                • またそうやって逃げて… 反省しないと、いつまでたってもこのままだよ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん