2024-02-11

記事への反応 -
  • というか勝ちだからウクライナと近隣諸国はもう一度ソ連になればいいよね

    • 満州ももう一度日本領になろうぜ

      • 逆 日本は中国に吸収されるしかない 台湾韓国北朝鮮日本は中国に吸収される

        • モンゴルはどうですか ベトナムは ラオスは?

          • 経済的な連携だけなら個別撃破されて終わりだろうね まあまずは東アジアをロシアと二分するまでは止まらないよ

            • 撃破ってなに 戦争でもするの?

              • 中国の東南アジア伸長の話だよ

                • いや、だからそれが何の伸長?

                  • そんなに難しい話はしてないからね?

                    • そうなんだよ、難しい話はしていない 中国が東南アジアに伸長する、何の分野で?という話 軍事ではないらしい

                      • いや、君には難しそうだね リアルでのコミュニケーションも相手に苦労をかけてそうだ 労いを忘れないようにね

                        • またそうやって逃げて… 反省しないと、いつまでたってもこのままだよ

        • はてブまで最近中国人増えてきてる?もしかして。

      • 満洲国は日本領ではない

      • もう鉄道利権をとられてる満州なんて自民党も欲しがらない

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん