2024-02-10

anond:20240210151422

実際、トルコの骨延長手術は日本人だけで予約1年待ちよ

身長男が蔑視されなければそうならんよね

  • SNSにチビ彼氏や夫を登場させる女がいないのが答え

    • 本当に大事なものは他人には紹介したくないものよ 自分が満足してればいいのでSNSで他人にわざわざ見せなくてもいいってこと

      • コイツは身長コンプで有名な増田だから 相手にするだけ無駄やで

        • 身長コンプ?あれだけ上げ底靴やサプリが流通し、婚活業者も男はチビばかり余ってるのを隠さないのに泣きながら「女は男を身長で選ばない!顔か金で選んでる!」とネットで毎日ポ...

          • 相変わらずだなぁお前は。 最近見ないと思ってたらまだこんな事やってるのか。 身長165cmくらいしかないからって そんなに暴れるなよ

            • 実際、トルコの骨延長手術は日本人だけで予約1年待ちよ 低身長男が蔑視されなければそうならんよね

              • で、骨延長手術をした人は成婚率が上がったっていうデータはあるんか?

                • 他者(男女問わず)からの扱いに不満がなかったら身長伸ばす危険な手術なんて受けないわけで

                  • つまりデータは無いと

                    • チビの主張する「男は身長より顔」こそ根拠も実例もゼロなんよね

                      • 危険な骨延長手術までして低身長からの脱却という悲願を達成できたのに結婚できなかったら、結婚できない理由は身長以外の要素にあったという現実に直面することになるから、成婚...

                      • 骨延長手術受けたやつのその後は知らん 高額で長期間動けない施術にこれだけ殺到して予約1年待ちになる時点で「男は身長より顔」が嘘なのはチビ自身が証明してる

              • なぁお前は自演連没までして 自分で自分を傷つけて悲しくないのか? ストレッチとかヨガでもしてみな。そしたら 1、2cmくらいは伸びるかも知れないぞ

                • 「男の低身長より貧乳の方が深刻なコンプ」 「男は顔や金だけでモテるが高身長なだけでモテる男は存在しない」という妄想をまき散らす低身長男性を先に心配したら?

                  • おめぇはスゲェよたった一人でよく頑張った。 次は高身長に生まれ変われよ。 またな!

          • あーこの人↑の理屈が分かったわ 「○○が解決さえすれば全てが上手くいくはずなのに」という幻想に取り憑かれてるんだわ 女性でもこういう人いる 要は「いまの自分自身でもできる...

            • 理屈も何も「顔が良いだけのチビがモテる」は根拠ゼロだけど、低身長男性が余ってるのは低身長男性相手に商売してる婚活業者や風俗嬢が度々主張してデータも存在するからどうしよ...

              • 相関関係というのはあくまで統計学的傾向なのであって、個人で考えたら必ずしも当てはまらない場合がある

                • チビ男の主張する「チビ男は顔が良ければモテる、貧乳女はモテない」こそ何の根拠もないからな

                  • 男の身長とマッチング率に相関があるのは確かだが 男女で比較するとそんな差なんてどうでも良くなる https://twitter.com/dogmapua666/status/1373063199436673028

                    • マンコには価値があるがチンコには価値がないんや 逆に言えば 男がマンコに金を払うからマンコの価値が上がるんや

                    • 低身長と高身長では3倍も先にあるのを「女に比べれば微差!」と言張るチビムーブ

      • 性加害を恐れて妻や娘を隠す男はいても女は夫を隠さないからその理窟は通らない

        • SNSでわざわざ「私の旦那はチビなんです!」ってアピールしたら旦那さんのプライドが傷つくだろうことは容易に想像がつくから、身長はアピールポイントにしないでしょ。

          • 女を選べる男がクラスで下位の肌汚いデブスやおばさんを選ばないのと同じ 若くて可愛い女がチビを選ぶ理由がない

            • そら女は顔やスタイルがよかったらしつこいナンパセクハラ性加害経験は無数にあるから番犬になる男を選ぶわな

        • 女が既婚や強者夫をアピールするのも他の男に舐められたり加害されないため

    • カラテカ矢部のお見合い企画もそうだけど、最大手事務所の特に不細工ではない有名芸能人相手でもチビで妥協する女はデブやブスしかいないんだなって

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん