2024-02-05

anond:20240205163024

上司「で…キミは誰だね?」

妹「あにきの代わりに仕事しに来ました」

上司「イモート勤務…なんて言わないだろうね?」

妹「正解なのです。すごいのです」

上司「…えらいねぇ~」

妹「照れるのです。照れワークなのです」

━━

上司「妹ちゃん優秀だからもう来なくていいよ」

兄「そんな」https://twitter.com/Mochigai/status/1265218094605062144

記事への反応 -
  • ウェップ会議で、やたら汗が出たり カミカミになるのも 行動不安障害ですか?

    • 上司「で…キミは誰だね?」 妹「あにきの代わりに仕事しに来ました」 上司「イモート勤務…なんて言わないだろうね?」 妹「正解なのです。すごいのです」 上司「…えらいねぇ~」 ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん