2024-02-04

  • イメージはこわいね 京都も陰湿イメージあるけど現実は滋賀作の方がより陰湿でバカだし

    • うーん、これは京都人仕草 京都人ってナチュラルに他県を見下すよね 大阪神戸滋賀奈良三重と揃いも揃って頭の悪い都道府県に囲まれてるからある程度は仕方ないんだろうけど、関東か...

    • 京都人はこんなストレートな嫌味言わないから こいつはただの田舎もんだな

    • 京都はゴミやぞ 二度と住みたくない

      • 根っからの京都人だけど同意 普通の人間は住むべきじゃない 俺たちみたいなキチガイが住む街だよ

        • 舞子さんはひィ~ひィ~ゆうとるしな😁

        • 大阪人ワイ、京都がちやほやされるのもムカつくが、京都が大阪人以外からあーだこーだ言われたり京都人がプライド失ってるさまを見るのもつらい

          • 「お前は俺の手で殺すからそれまでは死ぬな」って感じ 二次創作なら絶対BLになるやつ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん