2024-02-04

anond:20240204121402

どのサイト出来事わからんが、「ありがとう」が欲しいなら必ず質問者の反応が必要ベストアンサー的なやつがあるサイトで回答すれば良いのでは?

記事への反応 -
  • 困ってます系のエントリに解決策をマジレスしてやって返信無いのマジでイラつくんだが。灯油ストーブの付け方が判んなくて救急車呼んじゃうタイプ?消えてくれ

    • どのサイトの出来事かわからんが、「ありがとう」が欲しいなら必ず質問者の反応が必要なベストアンサー的なやつがあるサイトで回答すれば良いのでは?

    • 相手は共感を求めているのであって、解決策は必要ないんだよ。 いい加減わかってあげて。

    • 増田は後輩にパワハラマウントしておいて「教えてやった」みたいなこと言ってそうなタイプだな 後輩が中堅になる頃には居場所がなくなっていつのまにかいなくなってるやつ しかし...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん